ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
remo
remo
キャンプ用品、アウトドア用品のデータ―ベースとして作りました。キャンプ、アウトドア用品購入時、購入忘れによる余計な出費を無くなる様お使い下さい。なお価格ですが、ブログ制作時の価格になっています。現在の価格と比較する為、変えておりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月02日

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット

ユニセラロング スペシャル3点セット

早速、組み立ててみました。
オプションパーツ少々買いましたので取り付けパターンを考えて
みました。
ナチュラムから5日もかからず到着しました。
購入したのはこちらです。

ユニフレーム(UNIFLAME) 【期間限定!】ユニセラロング スペシャル3点セット
ユニフレーム(UNIFLAME) 【期間限定!】ユニセラロング スペシャル3点セット



ナチュラム価格16000円(税込)



こちらもユニフレーム(UNIFLAME)ユニセラ・サイドトレー(2枚セット)


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ・サイドトレー(2枚セット)
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ・サイドトレー(2枚セット)



ナチュラム価格2900円(税込)



それとユニフレーム(UNIFLAME)ユニセラ グリルプレート

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ グリルプレート
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ グリルプレート



ナチュラム価格2000円(税込)



これも有ると便利ユニフレーム(UNIFLAME)ユニセラ・スーパースタンド

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ・スーパースタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラ・スーパースタンド




ナチュラム価格2900円(税込)




この状態では到着しません!!
早速子供が登って段ボールがべこべこです。
中は大丈夫かな~

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




外箱がやたらデカイので大丈夫です。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




こんだけ入ってました.

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




サイドプレート
日本製って作りが綺麗です。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




組み立てました。
重い””
組み立てにはコツがいりそうですが難しくないです。
足がきゃしゃに見えますがガッシリしていてある程度の重量物にも耐えられそうです。
使うのもったいないですね。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




サイドプレートとグリルプレート取り付け時です。
テーブル幅と同じでとても大きいです。
サイドプレートは、片方だけで十分ですね。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




スーパースタンドとグリルプレート取り付け状態です。
こちらの使い方が結構役立ちそうです。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット




子供のリクエストで芋焼いてみました。
バーべキューコンロを出すと必ずイモ焼いてますので定番です。
使うの勿体無いですが早速使ってみました。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット


驚いたのは、炭の無い所が暖かいことです。
セラミック全体から熱が出ているような感覚です。
熱が効率良いのがはっきり分かります。




ついでにちょっと一杯。

購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット

家に有った100きんのステンレスカップと陶器グラスで熱燗です。
あぶり姫たらをおつまみにしてみました。
焼いたジャガイモですが普通のジャガイモなのに凄い甘味です。
買う前から良い物だと思っていましたが、性能の凄さは評判通りでした。
今回ロングを買いましたが、通常4人位ならユニセラで十分です。
ロングは、いろいろとシステムが組めるのでこれから楽しみです。
それとユニセラ本体は、触ってはいけません。
何度か本体触ってしまいましたがもの凄く熱いです。
テーブルには、熱がおさえられる大丈夫でした。


同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
ユニフレーム(UNIFLAME)  チャコスタ
ちょっとバーべキュー
妻専用ユニセラミニ誕生?
ロゴス スーパーバーベキューブ  LOGOS
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル (2014-12-26 15:14)
 ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ (2010-07-12 18:16)
 ちょっとバーべキュー (2009-10-08 11:43)
 妻専用ユニセラミニ誕生? (2007-11-20 12:40)
 佐渡キャンプをして (2007-09-28 16:35)
 ユニセラロング スペシャル3点セット (2007-01-22 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入しました!!ユニセラロング スペシャル3点セット
    コメント(0)