ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
remo
remo
キャンプ用品、アウトドア用品のデータ―ベースとして作りました。キャンプ、アウトドア用品購入時、購入忘れによる余計な出費を無くなる様お使い下さい。なお価格ですが、ブログ制作時の価格になっています。現在の価格と比較する為、変えておりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月08日

キャンピングガス

去年のことですが、とある日ひさびさ・・・・
玄関でキャンピングガスランタンマントルを破損していた為、交換作業をしていた時のことです。
マントル交換を終えホヤ炊きする為、ランタン床に置こうとした瞬間、悲劇が起きました。
そう手がすべり落下
ほやは、ばらばらに!!すごい悲しかった。

これは、私がはじめて買ったキャンプをしようと思い、はじめて買った物です。
15年位になります。
もうほやなんか手に入らないと諦めていました。
しかし、キャンピングガスおよびキャンプメーカーは、ユーザーを
去年は、運良くキャンプメーカー各社のカタログが手に入りるんるんで見ていた所、キャンピングガスがコールマンに載っているではないですか。
もしやと思いランタンページに、しかし私の持っている物は無し。(15年もすればあたりまえかー)
しかし、補修部品の方に使えると思われるほやが有った為、さっそくアウトドア専門店に注文してしまいました。(それも2つも)
さすがですね、見事合いました。
んーやはり初めて買ったものは、ランプとしては、暗いですが愛着が有るのでいい感じです。
皆様もそうだと思いますが、愛着のある物はいいですね♪


初めて買ったブルーカンランタンとバーナー
キャンピングガス

アウトドア購入ガイド アウトドアライフ







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ジュニアランタンのマントル
ちょっとバーべキュー 2
SOTOランタン
ランタンって
コールマン ノーススター2000ランタン   Colman
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Coleman(コールマン) シーズンズランタン2015【ヴィンテージシリーズ】 (2014-12-22 22:19)
 ジュニアランタンのマントル (2009-10-26 14:09)
 ちょっとバーべキュー 2 (2009-10-08 13:06)
 SOTOランタン (2007-09-28 13:20)
 ランタンって (2007-07-20 23:18)
 ピナクルLPガスランタン (2007-06-11 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングガス
    コメント(0)